TV番組の『あいのり』ではラブワゴンですが、

土谷がこの前見た光景を表現するなら『ラブトレイン』でした。

あれは長い素行調査を終えて、事務所へ戻る終電間際の電車でのこと。

電車の車両の隅っこでいちゃつく若いカップルがいました。
それだけでも不快指数がグンと上がるってもんなのに、
その反対側にもいちゃつくカップルが・・・。
よくみるとかなりの年配。
女性は30代後半から40前半ぐらい。
男性は50代くらい。

それが、もぅ目も当てられないくらい激しく絡みあっているのです。

若いカップルはキツツキが巣を作るがごとく、
ちゅっちゅ、ちゅっちゅ、しております。
まぁ、微笑ましいといえば、微笑ましいですが。

それに対して、年配組はスゴイ。
大人パワー爆発で、ねっとりした粘着質な接吻をしながら、
オトコの手が、女性の尻をつかんでは、なで、つかんでは、なで、を
繰り返しております。

さらに時折、耳元で男性がナニかをささやくたびに、

  「イヤぁーねぇー、もう・・、何ゆってるのよぉ〜」

と意味深な女性の嬌声があたりに響きます。

周囲の人間はあきらめ顔。
見て見ぬフリをしています。

で、土谷は窓越しにじっくり観察^^;

すると、です。
若いカップルの行動が激しくなってきたではありませんか!!
年配組に影響を受けたのか、対抗しているのかわかりませんが、
彼の手が彼女の腰に周り、そして、尻へと急降下…。
キツツキもいつしか、接着されたかのように、ピッタリくっついてます。

あぁ、盛り上がってるし。

で、フト年配組を見ると、男性の手が尻から、上昇し、
女性の上着の内側へとINしてます。


  何やってんだぁぁっ!

と思ったのもつかの間、年配男性が若いカップルの男性を
チラ見したのです。

うわ、やっぱり見てるし(汗)
張り合ってるのね。


この年配男性と若い男性が親子だったら面白いのに・・・と
ひとり妄想していた土谷がおりました・・・。