みなさんは心が残る恋愛をしたことがありますか?

元カレ、元カノジョとやり直したい!と思ったことは?

ずっと前に終わった恋愛でもいいです。
中学・高校時代、まだフレッシュマン(死語?)の頃に
出会ったあの人は今何をしているか、気になりませんか?

性格の不一致、新しい恋愛、許されざる恋ゆえ…
さまざまな原因で別れを余儀なくされたために
気持ちの整理がついていないまま、ここまで来てしまった…なんて。

何度も付き合っては別れ、を繰り返しているカップルが
皆さんのまわりにも、見渡せば1組ぐらいいると思います。

彼らとの違いは何か・・・?
そんなの各人みんな恋愛のカタチって違うじゃん!とお思いになるでしょうが、
やり直したいという強い気持ちと、互いを必要とする状況が、
結果として復縁につながると思います。

付き合っている当時に一番自分を理解してくれた人ですから
それから歳月が経っても、気持ちの片隅に残っているものは
あるはずです。
甘い思い出とほろ苦い経験、心地よさと腹ただしさが同居しているかも
しれませんが、ふと自分を思い返してみてください。
すぐに脳裏によみがえってくるはずです。

我々の仕事は、相手の気持ちの片隅にある「思ひ出」を呼び起こし、
また相手を必要とするような状況を作り上げることにあります。

そして関係構築のためのマイナス要素を少しでも減らし、
依頼人様にも性格改善、メイクアップなどの努力をしていただき、
復縁への道程を進めるのです。

内的要因の改善、改革はなかなか大変なことですが、
外的要因は難しいものじゃない。別に整形するとまでいかなくても
髪型、メイク、服装などで人は結構変わるものです。

そして変化が新しい刺激を生み出し、
過去の思い出を甦らすのです。

危機的状況!!: 復縁屋、浮気調査・不倫体験ふぁいる