地獄のGWがようやく終わりました。

朝から晩まで浮気調査・素行調査・行動調査・・・。

  THE 調べまくり! です。

行楽客の渦に巻き込まれながら、
ターゲットとともにGW渋滞を味わう土谷。

失尾の可能性はないものの疲れは倍増です。

なんで混むのわかっていて、出かけるかな〜
と愚痴をこぼしながら、眠い目をこじ開けハンドルを
握りなおします。

顔は真っ赤に運転焼け&張込焼け・・・。
飲酒運転で捕まりそうなくらい赤ら顔。
一滴も飲んでないのですが、日焼けが顔に出るタイプなんです、ボク。

特に今年のGWはたっぷり長く、その分民族大移動。
こっちは商売繁盛はいいのですが、
エンドレス素行なんてのもあって(家出てから帰宅するまで)
土谷のバッテリーは消耗しまくりです。

なんか今回は愚痴ばっかですみません。
肉体疲労なんです。
きっとそうなんです…。