浮気って「交通事故」のようなものって、誰かが言ってましたが、

確かにそういう一面がありますよね。
「やめさせたい」といっても、そうならないようにチェックして
気を付けるぐらいですもんね。

安全運転してても事故は起きるわけですから。
もちろん無謀な運転を繰り返していては、
事故が起きる確立は高くなります。

たいていの人は一度事故を起こしたら、次からは気をつけようと
もしくは当分車には乗らないで置こう…と思うはずですが、
恋愛の世界では確信犯がいるのがやっかい。

じゃあ、どうせなら大事故にしたほうが、運転自体をやめようと
思うだろう・・・といった観点から我々は調査・工作を行うわけですね。

  恋愛がないと仕事にいけないこともないしネ。

恋人や配偶者のありがたさをしみじみ感じるのはいつですか?
怪我や病気、精神的に辛い時じゃないでしょうか。

ありがたさを噛み締めさせ、戒めの気持ちを持たせることが
浮気防止工作、成功の秘訣です。
行列ができる○×…!?で浮気調査! - 探偵所長の復縁を目指すためのつぶやき・・・ - 楽天ブログ(Blog)