食欲の秋でございます。

スポーツの秋でございます。

そして、

  芸術の秋でござんす。

先日、土谷はアートを堪能してきたのです。
おしゃれ発信地「恵比寿」で。
(そういえば”おしゃれ”ってあまり言わなくなりましたよね…)

絵画教室に行っている知人から、教室の展覧会への
お誘いを受けまして、足を運んできました。

浮気だ不倫だとかいう世界から異次元空間へ。
仕事を離れ、芸術空間に身を浸してみました。

実は土谷、絵のことはよくわからんのですが、
知人の作品は色が綺麗でした。
なんやら構図にこだわってとのことですが、これはよくわからず・・・。

そんでもってなんとなーく見てて、色がキレイだとか、
なんかリキ入ってるなとか、よくできてるなぁとか
思いながら見ていたわけです。



でもね、


でもですね、


一番気になったのは、


  談笑している人たち。



このアートの世界にも色恋沙汰の問題があるのかなぁ・・・と
つい考えてしまう自分が、アートな空間にいてしまうのです。

あんま、良くないっすよねー。


土谷反省です。