マンションなんかで張り込みをやっているとよく感じるんですが、

女の人って、よく走りますよね。

  特に朝は。

マンションの出入り口から出て、すぐ近くの自転車置き場までダッシュ

手袋にマフラーに、とフル装備してから、自転車を引っ張り出す。
そして猛烈な勢いで最寄駅まで走り出す・・・。

男性は自転車置き場まで歩いていきます。

朝なので時間が惜しいのはわかりますが、
マンションから出て来る女性のほぼ90%が走る・・。

たかが10mほどの距離でも走る。

毎日通勤していて時間も読めると思うのに、


  おばちゃんも、

  OL風のお姉さんも、

  女子高生も、

  み〜んな走るんですぅ。

こっちはターゲットが出てくるまで張り込んでいるんで、
そういった女性陣の出勤光景を見て、感心するわけです。

  たくましいなぁって。


そ・う・い・え・ば、

感心してる場合じゃないんです。
追うほうは大変なのです。

皆さん、朝は余裕を持ってお家を出ましょう!