新学期ですねー。新年度ですねー。

tanteitsuchiya2005-04-06

フレッシュなヤングマン(古っ!)で街は溢れかえってます。

事務所の窓から見える新宿中央公園のサクラも満開です。
別れゆく3月とは対照的な、出会いの4月の始まりなんですネ。

この4月からGW明けくらいの間は、そういった出会いの相談が多いです。


 ・最近知り合った彼の仕事がよくわからない、聞いてもちゃんと教えてくれない。
 ・気になるあの子に想い告げたい!
 ・すてきな彼女にはもう彼氏がいる。どうしたら・・・。

などなど。

春は新しい恋の季節なんだな〜、とつくづく感じますぅ。

うちの新米土谷よりもさらに新米、つまり新新米の若手スタッフたちも
それぞれ恋を謳歌しているようです。


 若いって素敵! 恋ってステーキ!!

あぁ、ため息出ちゃいます。
そんなハルウララの土谷なのれす。

春は再出発の季節: 恋愛相談室復縁の小部屋