浮気、うわき、ウワキ・・・。

浮気?

どう書き方を変えようが、
やってることは同じですよね。

二股、三股を自慢げに語るのとは、ちょいと違い、
ステディが一人、きっちりいるにもかかわらず、

あちこちつまみ食いをしている人を「常習者」といいます。

常習、つまり、もうこれはやめられない・止まらない、
ですな。

こういった人たちは、帰るべき母港があるから、
ついつい船出をするわけです。
母港である女性がどんな気持ちでいるか、そんなことは
考えずに、自分本位な本能的な生き方されています。
そしてマメなオトコがおおい。
そして相手に浮気されたら、いや疑惑だけで切れる人が多いのです。

本能的なものなので、ここはパブロフの犬、よろしく、
条件反射的に浮気=嫌なもの、といった概念を体に
しみこませる必要があります。
そしてちゃんとできたら、餌をあげる。
本当にワンコと同じ原理なのです。

浮気常習者=ワンコ、と考えて、

しつけをするのがクスリになるんですな。

不倫相談、恋愛相談って?: 恋愛相談室復縁の小部屋