「週刊特報」っていう、ちょっとエッチな男性誌に

”探偵スッパ抜き紀行”っていうコラムがあるんですが、

実はこのコラム、不肖土谷の所属事務所で担当しているんですよ。

毎回コラムを書く担当者が代わるのですが、これが大変。
土谷の回は結構前に終わったんですが、正直たいへんなのです。

気楽なこのページとは違って、紙媒体に個人ではなく会社として
さらされる(?)わけですから・・・。

あっ、でも土谷はここで書いているようなことを
文体そのまんまで、書いちゃいました(汗)

まぁ、ひとつぐらい変なのが混じっていてもいいかー
という編集部さまのご配慮があったのかなかったのか・・・。
いまだ真相は不明ですが。

次、回ってくるのが怖いですぅ。