いやー、猛暑ですねー。

暑さが猛り狂ってるという言葉がぴったしですね。

バイク移動中にトラックとバスの間に挟まれ、
アスファルトから立ち上る熱波をまともに浴びると、
もぅー素敵なくらいEEサウナです。

熱中症には皆さん気をつけましょう。
頭がポーッとしてきます。

ここ最近は、朝から晩まで仕事が詰まっていて、
更新も遅れがちでしたが、ひとつ印象深い案件がありました。

それは「離婚したい!」というもの。

そんなのとっとと用紙に記入すればいいじゃないか?
というのは浅い考えなのです。

結婚よりもエネルギーがいると言われる離婚。
財産や子供の養育費、親族・勤務先への面子など
問題は山積み。

単なる性格の不一致だけでは、相手が納得しないと
なかなか難しいこともあります。

そして、離婚するならこれまでの苦労の分だけ
貰えるものは欲しいのが人情。

そこで我々の登場となるわけです。

浮気相手を見つけて、ぎゃふんといわせるのが目的ではなく、
その先を見据えた調査・工作なのですね。

離婚したいと思うからには理由があるわけで…。

他に好きな人がいるから・・・ということもあるわけです。

夫婦が互いに別の人を好きになっている、でも離婚しないという
不健全な状態でも夫婦生活って続けていけるものなんだなーと
スーパー独身者@土谷は、この仕事を通じてしみじみ思います。

  結婚ってなんじゃー?

この答えは土谷には難しいですぅ。

連絡先ゲットです: 復縁屋、浮気調査・不倫体験ふぁいる