大変なんです。

大変なのです。
えらいことなんです。
ことの起こりは、おしゃれなイタ飯で胃を満たした不倫カップルの
証拠を苦労してつかんだ夜のこと。

調査を終えて、こちらも腹を満たそうと行きつけのラーメン屋に向かう土谷。
時間は深夜2時。

バイクを走らせ、店近くまできて気付きました。

  あれ、なんか暗いなぁ〜。

ナント土谷愛用の朝まで営業しているラーメン屋さんが
夜12時までの営業に変わってしまったのですヨ。

遅い時間までやっているお店はそこしかなかったので、
必然的に愛用となってましたが、12時では早すぎるのです。

  オーマイガッデム!(怒)

嗚呼、今宵も腹をすかせた探偵は、コンビニでわびしく夜食を買うのです。