もう秋もふかまっちゃいましたねー。

落ち葉が道路の片隅に溜まっているのをみると、
なんかため息が出ちゃいます、詩人(?)なもんで。

仕事が複数件かぶってくると、世間のことなど露知らず、
頭の中は停滞してしまいます。

気づくと島田紳介さんが書類送検されてたりします。
あれが工作なら、誰が紳介さんを陥れたのか…なんて、
そんな目線で見てしまう探偵土谷。

表に出てきていることは氷山の一角でして、
新聞記事やTV報道の時点で、内容はある程度削られ、
省略されているものです。

守るべきものが多い人ほど、弱いものなんだなぁーと
しみじみ考えてしまいます。

紳介さんの早い復帰を望む、一ファンでした。

工作員ですが?: 復縁屋、浮気調査・不倫体験ふぁいる