記憶をさかのぼってみてください。

ずぅーと、ずぅーと・・・。

アナタが生まれてから一番最初に怒られたことは
どんなことでしたか?


  ☆^^☆


これはアナタの恋人や配偶者が、アナタに対して
今現在不満に思っていることです。

おもちゃをかたづけなさい!と怒られた人は
相手から片づけができてないとどこかで思われています。

ちゃんとご飯を残さず食べなさい!と怒られた人は
食について何か不満を持たれている。

泣くな!と怒られた人は
すぐに感情的になる部分が相手にとっては不満かもしれません。

おしっこを漏らすな!と怒られた人は
こらえ性がないのかも・・・(微妙)。


えっ、わからない!?覚えてない!?怒られたことがない!?

そんなアナタは、相手に対して
あまり気を使ってないのかもしれないですよー。

ちなみに土谷は知らないオジサンについていって怒られました。
これって何だろう??

二股をかける心理とはいかに・・・ - 女探偵の復縁お悩み相談室 - 楽天ブログ