この前購入したタイツに味をしめ、もう一つ買いました。

しかもウールのヤツ!
早速おニューをはいて、早朝の張り込みに行ってきました。


  嗚呼、あったかい・・・。
  すばらしく、あったかいのです。


    ビバ!タイツ!!


これさえあれば厳冬期の外張りもラクチン!

なぜキミとの出会いがこんなにも遅かったのだろう?
もっと早く出会えていれば・・・。

脱いだ後には、何か空虚な気持ちになってしまうほど、
脚がキミの感触を忘れないよ。


  もうキミにベタ惚れなのさ、タイツちゃん。


ただ満員電車の中では、ムレムレなのが玉にキズ。
あとは通気性だけだね。

そんなこんなで、愛タイツをはき、愛車にまたがり
今日もカッ飛ばす土谷なのでした。