うぅ〜、寒い。

お店!

おぉ〜、寒い。

この時期の長距離バイク移動は、
愛用のタイツでいくらか
マシになってるとはいえ、
骨身に沁みますわ。

しゃちほこばったカラダをほぐし、
ラーメンをすする探偵土谷。

そこにアンサーの北村からメールが。
ナント、アンサーがTVに出るとのこと。

しかも明日。

これは告知せねば…、ということで、
速攻、ラーメンを流し込みました。


TBS系列 12/18(土)放送

「王様のブランチ」です。

六本木の探偵バー「アンサー」が紹介されます。
紹介時間は数分程度だと思うので、お見逃しなく!


で、土谷は?

で、出てるのか??


何をおっしゃいますやら、ダンナ・・・、


  アッシには関わりのないことでござんす(号泣)


あぁ、どーして調査とブッキングしてしまうの!?いつも。

やっぱりタイツはいてるアタシが悪いの?
それともラーメンをよく噛んで食べないからダメなの??

Why?

また謎なのです…。