思えば今年から始まりました、この探偵日記。

皆様のご愛顧により、なんとかほぼ1年続けてこれました。
思い返せば今年もいろいろあったなぁ〜と思うのですが、
最近、健忘症気味の探偵土谷は


  遠くを見つめる・・・


  よく思い出せません(泣)

そ・こ・で、
自分の日記を読み返すことにしました。

あぁー、うぅー、なるへそ。
そういやあったなー。
なんて。

マスコミの方々にもいろいろ取材を受けました。
ロンブー龍から始まり、プラスワンやブランチなどなど。

おっと、そこで忘れちゃいけない・・・。
新年早々の番組で探偵バー「アンサー」のスタッフが
TV番組に出ているのです。


1/1(日)深夜00:00〜00:50
(つまり1/2の0時ってことね)放映予定の

 「くりぃむしちゅーの見たいTV」

 (フジテレビ系列)

です!

お笑い芸人と探偵のあくなき死闘の模様が御覧になれます。

見て下さいねー。

で、土谷は??


撮影の時には地方出張中・・・でした。

あぁーん。

そういう運命(さだめ)なのね〜。

ということで、来年も宜しくお願いしますぅ!