最近あったかいですよねー。

せっかく買ったNEWタイツも、NEWズボンも威力を発揮するまもなく
冬が過ぎてしまいそうです。

そんな矢先に「あったかズボン」が役立ちました。

早朝からバイクでの素行。
その日は風が強く、車体が揺れるほど。
とーぜん、寒い。

気温はそうでもないが、体感温度はどえりゃー寒い、感じでした。

ターゲットの男性は自宅から、ショッピングモールへ車で移動。
女性と落ち合い、仲良く食事&買い物を楽しんでます。

そしてドライブ・・・。

つらいんですよねー。追うのが。
行き先が見えないし、風は強いしで・・・。
あちらさんは気ままに音楽やおしゃべりを楽しんでいるんでしょうが。

へろへろになるころにようやく都心へ戻ります。

そしてお待ちかねの瞬間到来。

住宅地へと車を走らせます。

これは彼女を家付近まで送り届けるに違いない!

思惑通り路肩に車を止めて、女性と別れを告げています。
素早くバイクをおりて、女性を追尾する土谷。

無事マンションの一室に入るところを確認。

やっと一息です。

ながーいながーい1日でしたが、あったかズボンのおかげで
寒さはそんなに感じずにすみました。