めっきり寒くなってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

土谷も連日の外張りのせいか、タチの悪い風邪にやられまして、

ただいまスタッフ全員に、

  布教活動中です。

ほら、人にうつすと治るっていうじゃないですか。

その努力のせいか、例の怖い先輩も鼻をぐずぐず言わせてます。

そんなことを言っていると、みんなから白い目で見られるので、
早く治そうっと。

そんなこんなもあって土谷の机の前には、各種栄養ドリンクが勢揃い!
風邪の時の滋養強壮には、これが手っ取り早いです。

結構高いんですよね、ドリンクって。
でも股間にたぎる熱い血潮を感じると、

 なんか効いているような気がし・ま・す。

そんなところに血を集めてないで、もっと脳味噌に血を回せ!!

そんなお言葉を背に受けながら、
鼻水拭き拭き現場に向かうわけです。

しかし狭い車内に閉じこもり、長時間張り込んでいて
風邪がうつらないわけがない。
こうして、回りまわってエンドレスループになるんですね。