今年は花粉が多いせいか、5割増しで目が痒いです。

あまりにも痒く、それだと仕事に差しさわりがでるので、
おもいきって病院に行きました。
(まだ行ってなかったのかよっ!)

花粉の影響で病院も大繁盛。
患者が待合室に入りきらない有様。
マスク率が異常に高い空間でした。

たっぷり待って、診察はあっさり。

これまで花粉症”疑惑”だったのが、晴れてクロになりました。
山盛りの薬をもらい、とりあえず試してみたら、
少しラクチンになった気がしました。

オンナ探偵の垣原さんも花粉症疑惑がロス疑惑並みに濃かったのに、
今年はなんか大丈夫らしい。
いわく、香港で買ってきた怪しい漢方が効いているような気がするとのこと。

それ、ください!といったら、「高いよ」と無情の一言。


とりあえず今日は花粉症記念日です(泣)