今日、大江戸線で、ロバートの馬場ちゃんみたいに髪の毛が

まミドリのおばさんを見ました。


  しかも、リーゼント。


地球に優しいエコロジスト的な色合いと、反社会的なヘアスタイル。


  素敵です。


ターゲットがあんな感じだったら人ごみでも安心尾行なんですけどね。

そんなことを考えながら現場入り。
今日は目立たないオジサンの尾行なの。

花粉のマスク率が低いだけでもありがたい。
マスクマンがオフィスビルからわんさか出てくると、
どれが誰だか非常にわかりづらいのです。

年度末で忙しいのか、雨の中張り込むこと4時間・・。
普通に出てきて、普通に帰っていくオジサン。

今日は悪さ(浮気)はしないのね。
ちょっぴり残念な気持ちで事務所で戻ってきた土谷でありんす。