修理も終わって、元通りになった愛車にまたがり、

都内を疾走していると、雨が・・・。

またたくまに濡れ鼠とかした探偵土谷でございます。

下着にまで滲み込むと非常に気持ち悪い1日を送るのです。

そんな、イスに座ったあとにはシミが残る男@土谷に、
1通の相談メールがきました。


タイトルは、

 「浮気をやめさせるには?」

内容は、

  なし!

  ・・・。


オトコかオンナかも書いてなく、年齢もわからない。

いくら探偵といえども、もうちょっと状況を説明してもらわないと、
答えようがないざんす。

 浮気をやめさせるには?

 浮気をやめさせるには?

 浮気をやめさせるには?


  どーしたら、えぇーんじゃぁ?

とりあえずシュチュエーションを適当に想定し、
で、どういった状況なんですか?と、お返事しておきましたが・・・。


人それぞれに適合したアドバイスってものがありますので、
皆様、今後探偵に相談するときには、状況をまとめてから
メールしておくんなまし。

切なる願いなのです。