「最近なんか彼女の様子がおかしいんです。」

どすこい!


そんな依頼人である彼氏の一言から急に調査は始まりました。

彼女の自宅前に急行し、張り込む探偵土谷とチェリー探偵。

おかしいって、いったい何が??
浮気でもしてるんかな?

そんなことをいいながら、離れた自宅玄関をじっと見つめる。

待つこと1時間。

彼女が出てきました。

彼女を見た瞬間、二人の探偵に衝撃が走りました!

彼女のファッションセンスがめちゃ独特なのです。


ゴシックロリータ
っていうんですかね?


黒くてヒラヒラしていて、暑苦しい感じ・・・。

  おぉ、なんて尾行しやすい…、
  しかし彼から預かった写真の服装は、スゲー普通なのにナゼ?

片手で携帯電話をいじりながら、足早に出かける彼女を追いかけます。

通いなれた感じで、最寄駅までの道を歩く彼女。
その間、ずぅ〜っと携帯電話をいじっています。

  よく犬のウ○コを踏まずに歩けるなぁ、と

妙な感心をしながら追いかける探偵土谷。

ロクに前もみず、ずんずん歩いていく彼女。
尾行しやすいのはいいのですが、

  信号無視するのは止めようよっ!

  チャリとぶつかりそうになり、
  親父にどなられても無視なのかよっ!

服装も変わってますが、たしかに何か変なのです。

駅に着き、電車に乗り込んだ彼女。
席に座っても、携帯をいじり続ける彼女。

土谷とチェリーも、そんな彼女の様子を視野に入れながら、
携帯から事務所に報告メールを入れます。

そして乗換えを重ね、

彼女が降り立ったところとは!?

なるほど、ここかぁ・・・・。

(続く^^)