電車を乗り継ぎ、

駅です

彼女が降り立った場所は、原宿かと思いきや、


 魅惑の電脳タウン「アキハバラ」!


  あぁー、でも、なんか納得。

彼女はアダルトグッズを陳列してあるお店の前に
移動し、相変わらず携帯をいじりつづけてます。

Hグッズの前にたたずむ彼女は、
なんか絵になってます…。

そして、一人…。また一人…。
と似たような感じの人たちが集まり始めました。

なるほど、待ち合わせネ。


  でもナゼ、ここでなの!

そんな探偵の素朴な疑問はさておき、
総勢4名へと膨れ上がった、異色の軍団は
ゾロゾロと街を歩き始めました。

黒い軍団の行き先は、アキハバラ裏観光案内に載っていそうな、
ディープな場所ばかり。

電気街からオタクの街へと変貌をとげた、
秋葉原の今が、よ〜くわかります。


  勉強になるなぁ…。

しばらくして通りを歩いていた黒い軍団が、
Tシャツ in ジーンズの若者たちに囲まれました。

  おぉ、ナンパかっ!?

期待に胸を膨らまし、そっと近くを通り過ぎると、
探偵土谷の予想を裏切る結果が・・・!

(続く^^)