Tシャツ in ジーンズの

はきゅーーん


若者たちに囲まれた

ゴスロリ軍団。

二組の激突の真相をさぐるべく、近寄った探偵土谷が見たものは!


  ピピッ、

  ピロロ、

  はキューん・・。
様々な電子音が鳴り響いています。

なんと彼女たちが若者たちにデジカメで撮られているではないですか。


  ゴスロリ緊急路上撮影会

の始まりです。

デジカメで撮られている彼女たちには笑顔が溢れています。
どこで学んだのか、妙なポージングまで取る子もいます。

ものすごいニッチなアイドルなんですな、たぶん。

それにしても、

 声をかける男たちもスゴイが、
 撮影に応じる彼女たちもスゴイ。

っていうか、いつもこんな感じなんじゃ・・・。

あぁ、なんか理解不能…。
そして理解した時には、刻すでに遅し。

探偵たちは遠目からその様子を撮影しながら嘆息を吐いたのであります、フゥ。

そんな二組を見ていて、なんとなく彼が得たいの知れない恐怖に
襲われたワケがわかりました。


”萌え”
 がないと、

この輪に入れないからね。


その後、黒い軍団は満足したのか、そのカッコでスイーツを食べ、

帰路に着いたのでした。



おでんの自販機に、エロガチャポン、

メイド喫茶に、ネコ耳カチューシャ。
あぁ、なんかまた行ってもいいかな〜と思った自分は
すでにハマリつつあるのでしょうか!?