あちこち筋肉痛です。

詰めすぎ注意!


なぜかというと、友達の引越しにつき合わされ、
ビール&焼肉の代償として、こき使われたからです。

ちなみに教訓として、

ダンボール箱いっぱいに本を入れるのはやめましょう。』

腰抜けます・・・。

あと、

『冷蔵庫は一日前からコンセント抜いておきましょう。』

変なものすごくくさい水が出てきます・・・。


で、友人の新居はなかなかきれいなマンションで、
生意気にオートロック式。
しかもTVモニタまでついている優れもの。

エントランスはこうなっているのか、
入り口奥の右手に非常階段があって、裏に駐車場ね、

 ふむふむ。

自転車置き場はこっちで、ゴミ捨て場はここね・・・。

 ふむふむ。

あそこから玄関は見えるな。
張り込むなら、あそこに車一台とあそこに立ち張りかぁ。

 ふむふむ。

と、気づいたら、張り込みポイントを自然と探してる探偵土谷。


 あぁ、職業病。

でも傍からみたら、荷物運びをさぼっているようにしか見えないです。