夜の張り込みで季節を感じる時期になってきました。

おぉ!


豚マンを右手に、
ホットコーヒーを左手に持って、

ひっそりと佇んでいる野郎は、探偵土谷かもしれません。

昨日も千葉県某所で張り込んでいた土谷。

カンパイビジネスにお勤めする(はず)の女性の尾行&勤務先特定が目的です。

待てど暮らせど出てこないターゲット。
とりあえず同伴出勤はない様子。

  ていうか、今日はお休みかも・・・。

そんな不安を感じながら、張り込む探偵土谷。

終了予定時刻が迫るにつれて、はかなくなります。

 あぁ、夜空が東京と違ってキレイだわ。
 オリオン座がよく見えるもの。

もうそこまで冬が迫ってきているのね〜^^;
夜空で季節を感じる探偵土谷。

そんなこんなで時間がきて、結局成果なしで撤収となりました。

そんなときの探偵の気持ちは、

  虚しい・・・

なのです。
浮気するフラミンゴの法則: 復縁屋、浮気調査・不倫体験ふぁいる