ここ最近は現地直入りが多かったのですが、

今日は愛車のバイクで事務所へ。

さてバイクにまたがろうとしたら、
妙なにおいが・・・。

よく見てみると、タンクやエンジンに飛び散る飛沫の乾いた痕跡が。

エンジンをかけると湯気が上り、
そしてにおいは徐々に強烈になってくる!

  ??

このニオイは・・
名探偵の鼻が反応します。

  ズバリ、猫のオシッコで間違いない!

そういえば、結構野良猫見るなーとは思ってたんですけど、
エンジン切ったあとのバイクが暖かいことを知っているのか、
はたまた土谷のバイクに、持ち主と同じケモノのニオイを嗅ぎつけたのか…。

おかげで猫ションとランデブーしてきました。

走れば走るほど上がる湯気。
いったいどれだけの量を放出してるのか不思議です。

お願いだからマーキングしないで・・・。
最近動物に祟られ気味の土谷でした。


浮気デートの遊園地: 復縁屋、浮気調査・不倫体験ふぁいる