卒業シーズンですねぇ。

また就職活動もぼちぼち始まり、
パリッとしたリクルートスーツに身を固めた
学生の姿を見かけるようになりました。

この時期は異動や転勤、入学など4月の一大イベント前で、
「嵐の前の静けさ」みたいなところがありますよね。
水面下で色々悩みを抱えて蠢くシーズンとでもいいますか…。

そういった世の中の動き、人心のゆらめきに大きく左右されるのが
ボクら探偵のお仕事です。

浮気の精算、不倫の解消など…。
過去との決別、新しい出会いを求めて、
現行の付き合いを見直す時期なのかもしれないですね。

上京してしまう彼と、地元に残る私
単身赴任になる夫と、家族を守る妻

遠距離恋愛って、誰でも不安になりますよね。

  信じているけど、心配してしまう・・・。

そういった背景のためか、弊社に寄せられるこの時期の相談には、
愛情度チェックや、彼・彼女との円満お別れ工作などが多いです。

愛情度チェックとは交際相手や結婚相手、配偶者に当社の美人工作員
(美男子工作員)がアプローチして、誘いを断わり切れるか、テストいたします。
もちろん単なるナンパなどではなく、様々な角度からのアプローチにより
いかなる状況でも落ちないかどうかをチェックをするというものです。

円満お別れ工作とは、今付き合っている人と別れたいが、
別れを切り出すと相手がストーカー化しそうだとか、
揉めて暴力を振るわれそうだとか、なんらかの不安要素があるときに
ターゲットに工作を掛けて、円満な別れを演出するというものです。

そんなこと依頼する人がいるの!?
と驚かれる方もいますが、
そんなアナタは幸せな恋愛ばかりしてきたのでは?

世の中には様々な愛の形があるのです…。

出張先でメガネパワー大発揮!別れさせ屋の接触女王 - 恋愛料理人の復縁別れさせ屋ブログ - 楽天ブログ(Blog)