先週、プチ東北ツアーに行って来ました。

浮気の証拠写真を撮るためにです。
結果は行ったその日に動いてくれて、
あっさり終了となったわけですが、
これは依頼人様にとってはラッキーと言えるでしょう。

毎日浮気している人ならともかく(あんましいないですが…)
そうそう1回でうまく運ぶことは少ないんです。

この日は絶対に怪しいとか、毎週金曜日は帰りが異常に遅いなど、
分かりやすい行動を取る人ならいいんですが、
たいていはバレないように注意しているわけで・・・。

外回りの営業マンなんかは仕事中に社用車で
堂々とホテル行ってたり、なんてこともありましたからね。

そんなこんなで浮気チェックしてみましょう(?)

□(1) 電話を切った後、アナタの顔をチラッと見ることが多い。
□(2) 話を聞いてない、覚えていないことが増えた。
□(3) 彼女・彼氏はミーハーである。
□(4) 彼女・彼氏は自由な時間を作れる。
□(5) 携帯をチェックしたら履歴情報がMAXまでいってなかった。
□(6) 無言・非通知電話が掛かってきたことがある。
□(7) あまりセックスをしなくなった。
□(8) 悩んでいる友人の話がよく出る。
□(9) 携帯を2つ以上所持している。
□(10)整形・エステ・植毛・カツラに興味を示しだした。

どーですか?
当てはまるものが多いほど危険度高し!です。
浮気しているアナタもしていないアナタも参考にしてはいかが?