皆さーん、浮気してますかぁー?

職業柄、非倫理的ながら、浮気を推進してしまう探偵土谷でございます。

ただ浮気って、バレないようにするのが、難しい。

特に女性の勘というのは、あなどれません。
女性が怪しい、と言うときは、クロの確率が高いです。

で、いったいどこからバレルのか?というと、

1位:携帯

   メールや着歴の極秘チェック、
   電話での対応の不自然さ、
   など。

   受信メールは消しているのに送信メールが残っているというケースもありました。

2位:挙動

   妙にやさしい。
   妙に落ち着きが無い。
   妙に残業や休出が増えた。
   など。

   アナタは見られてますゾ。

3位:車

   ながーい髪の毛。
   香水の残り香。
   カーナビの目的地履歴。
   など。

   浮気相手がわざと髪を落としているケースもあります。

女性にマメなだけじゃなく、身の回りもマメにチェックしないといけません。

でも完璧な人間ってめったにいないんですよねー。

所長、貞操の危機! vol.2 - 探偵所長の復縁を目指すためのつぶやき・・・ - 楽天ブログ(Blog)
所長、貞操の危機! vol.1 - 探偵所長の復縁を目指すためのつぶやき・・・ - 楽天ブログ(Blog)