永遠の命題かもしれませんね(笑)

アンサーにいらっしゃるお客さんも(特に女性)
この質問は多いです。

「なんでオトコって(女もだけど)浮気するのかなぁ?」

「どーすれば、彼氏に浮気させないようにするか?」
などなど。
仕事柄、浮気している人は男女問わずたくさん見てますが、
もちろん見たときは、みんな現在進行形がほとんど。

なんで浮気しちゃったのか?と依頼人様も考え込み、
ご自分を責めることもありますが、たいていは

 ●浮気している人の身勝手さ
 ●暇な時間
 ●お金

が問題。

コミュニケーション不足がそれら問題の発端になることが多いです。

  よく相手と話す時間をもつ。

これが地道ながら大事なこと。

メールでも電話でも、束縛しすぎない程度に、
負担にならない程度に話しことが肝要です。

夫婦の場合なら、旦那さんや奥さんに暇な時間とお金を与えないことが大事。
お金は貯蓄やローンの返済に回すなどし、しっかり残高を管理。
時間はそれぞれが有意義に趣味などに使うのもいいですが、
できれば二人で何か共通のものを持つことで、関係性の縛りと会話不足を
補い、生活の潤滑油となります。

皆様のところはどうですか?


浮気調査探偵の復縁コラム  浮気調査中に…