ビルからビルへ糸を飛ばし、華麗に飛び移ってターゲットを追尾…。

巣を張りたい・・・

天井に逆さに張り付き、気配を殺して張り込み…。

スパイダーマンが探偵になれば、たぶん大活躍。
(ド派手な衣装は別にしてネ)

そんな”スパイダーマン”探偵が土谷に光臨っ!


って、単に草むらで息を殺して張り込んでいる最中に

左肩を起点にして、後頭部から右肩に掛けて

クモに立派な巣を張られただけなんですけどね(汗)


あぁ、なんでクモの巣に髪の毛とかが絡まると、


  もう取れているはずなのに、

  まだどこかに絡まっている…。

  そんな気がするのはナゼなんでしょう?

暗闇で一人、見えない糸と格闘しながら張り込んでいた土谷なのでした・・・。